team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

チョッキ記念日

0   0

ようやく、わが家の“チョッキ紛争”に終止符がうたれました




ボクは東本昌平氏の『キリン』をバイブルとして育っただけに

やはり、昔から「Gベスト」「看板」「バトルスーツ」やらに憧れがありまして…




実は持っているんですけどね、、、「Gベスト」

しかも二着…(笑)



しかし

これが、家人および一族から猛烈な反対運動にあい

着用して走ったのは一度か二度。。。。。




どーも、ワッペンは“チラシ”に映り、袖なしGベスは“ひっ○ー”にすら見えるそうな

「どれだけ広告つけてんの、チ○ドン屋じゃあるまいし!!」

昨今、それも分かる気がするけど…




そんな中

偶然(?)にも、老舗革ジャンメーカーkadoyaさんが、80周年を記念したモデルを出されまして

そのあまりの「ど真ん中」ぶりに

フライングも甚だしく、勇んで手に入れたわけでございます

ZC-VEST/80th

ZC-VEST&MJR




MJRとの重ね着も違和感なし!

シングルの革ジャンと重ねる人は少ないので、どうかと思ってたけど

いいかんじ~~♪




家人いわく「ギリOK」とのこと!(。>ω<。)





走行中

しばしばミラーに東本昌平氏デザインの「Kadoya Trine」が写り、目に入ります

ZC-VEST/80th

一人、ヘルメットの中でニンマリ

何のために着てるのか、なんのメリットがこの“チョッキ”にあるのか

そんなこたーどーでもいいんだよ

最初っから最後まで、自己満足の世界なんだから

( ^o^)<ンンンンンンンンン♪♪♪♪♪♪♪






ZC-VEST/80th

付録で

オリジナルメジャー&80th 記念ステッカー、80th 記念トートBAGと、いただきました~♪




カドヤさん、ありがとう

おかげで長年続いた紛争が終わりを迎えることができました

5月5日は“チョッキ記念日”








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/191-4df9cc5a
該当の記事は見つかりませんでした。