team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

忍者会

0   0

「今日は、他のニンジャ海苔達がたくさん来るから来てみない?」




朝、鳥取のチョースケさんにDMにて誘われて、ノコノコと行ってきました

つーか、後で聞くと「釣れた」ってこと、らしい(笑)




11時現着予定の岡山県北、某中華料理店にて

数分遅刻で着いてみれば、もう皆さんズラリと勢ぞろい…

((((;゚Д゚)))))))

山陰、瀬戸内、合同MT

山陰忍者会、瀬戸内忍者会、合同ミーティングとの事で

数えてみると、GPZが15機並んでおります




お久しぶりの、チョースケさん号&はるさん号

チョースケさん&はるさん号

チョースケさんは1年ぶりくらいにお会いするのかな?はるさんはそれ以上ですね。。。。

コウさん号

↑『仏壇の大兄』コウさん号、なにやらこのエンブレム…

かっこ良すぎです!




しかし、はるさん号はこんな中でも、やっぱり“異彩”を放っておりました

はるさん号

はるさん号

はるさん号

 ニンジャであって、ニンジャではない、一体…ナンナンジャ (これ本人談)

『島根の虎』は健在です!!





それにしても

唐揚定食多すぎたな~~泣

某中華料理店にて(新見)

手伝ってくれた山陰忍びの方々に深く感謝




そうそ

この人数だとGSも大変でした

GS

いい経験…勉強になりました w( ̄o ̄)w






今回、飛び入りの“客分”にもかかわらず

あたたかく迎え入れてくれた、誇り高き兄貴達に深く感謝の一日でした

羅生門にて




声をかけてくださった

チョースケさんに、たくさんのお礼を込めて。。。。。












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/190-c8ea001d
該当の記事は見つかりませんでした。