team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

水の回廊

0   0

春の恒例イベントである出雲の旅に行ってきました

今年は久しぶりに “しまね海洋館アクアス” も再訪

何年ぶりだろ?

アクアス

N子(NWGN)での長距離は初めてですが

岡山から片道3時間

よく頑張りました!(^∇^)ノ



アクアス(大水槽)

アクアスの水槽はアクリルが美しいのか、すごい透明感をかんじます

アクアス(水の回廊)

で、まあ

アクアスといえば、やっぱりシロイルカですよね~~♪

アクアス(シロイルカ)

意外に大きい…

前からこんなだったっけ?

アクアス(バブルリング)

バブルリング、マジックリング

今回、新作の「ミラクルリング」と

すべてゆっくり観覧できました(わざわざ同一イベントを2度観に行ったりして…)



シロイルカは、また子供が生まれてて

ん?これで何頭だっけ?

アクアス(シロイルカ親子)

この日、6頭は見たけれど。。。。




他にもいつもの可愛いやつ、グロいやつ、意味不明なやつ

アクアス(コウイカ)

アクアス(ダイオウグゾクムシ)

アクアス(ペンギン)

↑なぜ、かかと立ちなんだろ?Σ(゚д゚|||)

アクアス(アザラシ)

なぜ、こんなビミョーな場所で寝てるんだろ?Σ(゚□゚(゚□゚*)






二日目、出雲へ

やや曇天ですが降雨なし

出雲大社

出雲大社だけではないですが

神社は朝の清涼感がふさわしい。。。。

楼門

白兎

最近、出雲はあちらこちらで白ウサギを見かけますね

年々増殖が著しい?(笑)



いつもの、 八雲本店 でお蕎麦をいただきまして

三色割子(八雲本店)

楽しい出雲の旅を終えました

気持ちよく旅に送り出してくれた友、同僚に感謝!




にしても

やっぱり島根は神々しい。。。。。

maru cafe (島根県立古代出雲歴史博物館)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/188-4f9e7edf
該当の記事は見つかりませんでした。