team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

新たなる三器

0   0

実はこの度

三つの新たな仲間が加わりました

その紹介が今回のネタです

(=∀=)



この冬も

実はネットでアウトドアの用品ばかり調べてまして



そんなストーブシーズンに

長い吟味のうえ、仲間に加えた三種でございます




G4Free チェアワン ウルトラライト

G4Free チェアワン ウルトラライトチェア

今ブームの「Helinox チェアワン」のパクリですね。。。。

しかし、価格にして3分の1

収納のコンパクトさも、ほぼ同じ&座り心地もいいです♪

耐久力はよく分からないけれど、年に数回しか行かない野営で…そこは十分なんじゃないかな?




次に

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310(ウィンドスクリーン、点火アシストレバー装着済み)

言わずと知れた有名モデルで

まあボッチでない限り、他のキャンパーとかぶらぬことはありません

それほど良い物ってことです(笑)

欠点らしいものはないけれど…まあ、あえて言うならば

火力調節の加減のむずかしい事くらい??これは“慣れ”なのかな~~




最後にこちら

DOPPELGANGER OUTDOOR ウルトラライトリラックステント T2-165

DOPPELGANGER OUTDOOR ウルトラライトリラックステント T2-165

とにかく小さく収納でき、それは軽量さも相まってバイクに積むのに最適!

何より“ダブルドア&荷室 ”は魅力的

出入り口ふたつはどちらもメッシュになるので、これが暑い日に風が通るんで重宝するんすよね~~

荷室の広さはテーブル、椅子、ブーツなどを収納するのにこれまた便利

でもまあ、不便さもなくはないですがね(笑)

あくまで、個人的な感想ですが

魚座型+1フレーム構造の設営が難しく感ぜられ、これにアウターテントがなかなかピッタリ合わない

これまた“コツ”なんでしょうけどね。。。。




おおむね満足です ♪(o・ω・)ノ))












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/187-c1522ff7
該当の記事は見つかりませんでした。