team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

京丹後の夜

0   0

“心の洗濯”に行ってきました

わざわざ京丹後市(京都府)まで…w



岡山市街からだと、オール下道で5時間くらいかな?

宿営場所は名称を「てんきてんき丹後オートキャンプ場」といいまして



ここがですね~~~

レギュラーシーズン電源なしサイト4000円ってお値段が

今、ウインターシーズン(10月11日~4月27日)だと

なんと!

1000円で使用できるとのこと!!

夏休みシーズンのキャンプこそ敬遠気味な、ボクみたいな“俄か”には

もう、超絶お得!!って話でして。。。。



受付は道の駅「てんきてんき丹後」で

道の駅 てんきてんき丹後

14時すぎには着

で、いそいそと現場にて設営

てんきてんき村オートキャンプ場

今回お初の、ドッペルギャンガーアウトドアのパープルテント

目立つ~~~(汗

ま、他に二組ほど遠くにいるだけなんで(全55サイト)

てんきてんき村オートキャンプ場

恥ずかしくも何とも無いけれど…

どこにいるか分かります?




立岩

目の前には山陰海岸ジオパーク名勝「立岩」

それも夕景になるとこれです

立岩

すばらしい!!



温泉は近くの「はしうど荘」にて

徒歩10分と非常に便利です

はしうど荘

不便があるとすれば

スーパーやコンビニが近くにないことくらいかな…



晩御飯はやっぱりこれで

カレー

いつものカレーです

今回もご飯を焦がして…

なので、暗く写っているのはわざとです

(o´д`o)=3




しかしま~この日、日中は初夏の陽気だったのに

もうすこぶる夜は寒くて

3度は目を覚ましたかな?

夜営




翌日(つまり今日)

これも恒例の、朝ラーにて撤収

朝ラー

海が近いのでシーフード以外はありえません(笑)





今回も素敵な景観に出会えました

やはり、日本は素晴らしい

落陽



もちろん

洗濯、気持ちよくできましたよ~~♪







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/186-e0bc90fd
該当の記事は見つかりませんでした。