team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

桜花

0   0

この日、早朝からつれ合いにせがまれて

近所の桜並木を散歩しに出かけました




朝日を背にうけて、朝露にぬれた土手を二人

近所の桜並木



歩いてすぐのご近所に

こんなに綺麗な桜並木があったのが嬉しいです♪

近所の桜並木




すれ違うのは散歩の老人ばかり

なんか、同化してるっぽい?

:;(∩´﹏`∩);:




あ、場所取りにブルーシート敷いてる人がいたな

二組ほど








その後

愛機とも春の散歩道へ



いたる所で桜は満開を迎えていましたが

兵庫県は佐用あたりの、人気の無い田舎道でお花見

桜と忍者




ポカポカと心地よい春の陽気に

グローブも冬用からメインのJRPへ

桜と忍者



この後、お財布を忘れたことに気がついてUターン

春っぽいのはボクのアタマの中もだったようで。。。。。




ツイッターもインスタも、この日は桜だらけでしたな~~






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/185-423fb760
該当の記事は見つかりませんでした。