team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

YeLLOW CORN

0   0

この日、岡山も桜の開花宣言がでたようですが

県北の春はまだまだ小さなもの

小さな春

↑広域農道「木山街道」にて

無理矢理に小さな春を入れてみたりしたんですけど…

わかります?(笑)




つーか、春とバイクをいれるのって難しいです

人がいない場所で、そこにバイクを置けてって。。。。。






その後は、秘密基地にて

またバリアスコートを塗り塗りしていたんですが

ふと押入れの奥から、なんとも懐かしいものをみつけてしまいました

YeLLOW CORN

これ!

このYeLLOW CORN のコットンジャンバー

実は、ボクが学生時代の約20年前に手に入れたものでして

北九州市の「ファミリーユサ」で購入、しっかりその時の記憶もあります



冬の厚着を想定して、2サイズくらい大きいです(若いな~~)

ダブダブのこれ着てCBR乗ってたんだよ

ああ、懐かしくも恥多き青春の日々…(*´д`*)



今はKADOYAの革ジャンで固定ですが

またイエコンも着用して走りたいな~とか思いました







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/184-cf658471
該当の記事は見つかりませんでした。