team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

焼きそば男、再び

0   0

実は前回の走行から、クラッチ操作に違和感があり

この日、朝からまた“いつものショップ”へ駆け込みました




ギクシャク&重いクラッチレバー

店長には、握ってすぐ分かるらしいですが…




原因は「クラッチレリーズシャフトの錆」

経年変化もあるけど、この冬の無謀な塩カル走行がとどめをさしたみたい

目に見える部分は念入りに洗車したつもりでも、こういう事になるんだな~~




すぐに対処してもらったものの

単純作業ってことで工賃を請求されるわけでもなく

それでは悪いので

代わりに、店長イチ押しのコイツを購入いたしました

CORE601

WAKO'Sさんの新製品(昨年9月くらい?)CORE601ってやつ




ん?育毛剤ではないよ

ガソリン燃料添加剤です

ニンジャ、軽くなりますよ♪




(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ






この日はショップで、久しぶりに「大盛:焼きそば男さん」と合流しまして


焼きそば号と




もう何ヶ月ぶりだろ?

本人はニンジャを走らせること自体、2ヵ月ぶりとかって言ってたけど

こうしてランデブー走行するのなんて

年単位で久々のこと




。。。色々と忙しくされてるみたい。。。。




備中地域を南から北へ、西から東へ

よく駆けました



この方と走るといつもそう

“心地よい疲労感”で、満腹になります









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/183-541d098a
該当の記事は見つかりませんでした。