team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

スマスイ

0   0

神戸市立須磨海浜水族園へ行ってきました

岡山からは、第二神明道路を経由してクルマで2時間半くらい?(ケチなので山陽道はつかわず)

須磨海浜水族園2

まぁ~~見事な快晴




正直、須磨海浜水族園…通称“スマスイ”は

こじんまりしている割に迷路のような展示順路



おっさんは周りの子供たちと共に右往左往。。。。。

須磨海浜水族園3




好みの可愛い系とグロい系を、粘り腰で写真におさめ、、

須磨海浜水族園5

須磨海浜水族園6

須磨海浜水族園9

須磨海浜水族園4




で、まあ

スマスイといえば、やはり亀さん達の夢のリゾート“亀楽園”~~♪



つーことで

須磨海浜水族園7

ま、可愛くもあり。。。。



須磨海浜水族園8

。。。。。

(유Д유〣)






須磨海浜水族園10

須磨海浜水族園1

ラッコの餌やり、イルカショーも良かったですよw

ま、値段相応に楽しめた感じ…ww

写真はないけど。。。。




帰り道はまた、自分らで勝手な「水族館ランキング」をつけて楽しんだりしました(笑)







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/182-9decc79f
該当の記事は見つかりませんでした。