team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

さらば、青春のスイフト

0   0

本日、通称“コムサイ”(SUZUKI スイフト)を売却してきました

初年度登録は平成17年の9月なんで

約10年ボクを助けてくれた相棒でした




通称“N子”(HONDA NWGN)がうちに来たときから、この日のことを考えてはいましたが

長いときを共にし、良い思い出も嫌な思い出も一緒に分かち合った愛機です

ホントに、心からさみしい気持ちでいっぱいです




さらば青春のコムサイ

最後は綺麗に洗車して送り出してやりました

新車購入から総走行距離35347キロ

距離は伸びなかったけど

中身の詰まった、色々な旅をありがとう

今、過ぎ去った後も感謝の気持ちでいっぱいです




さようなら

ボクの青春のスイフト。。。。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/181-7e4c892e
該当の記事は見つかりませんでした。