team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

甘味日和

0   0

冬に活発なスイーツ遊撃隊は

ついに、岡山ジェラートの聖地へと。。。。



安富牧場ファミーユ

安富牧場ファミーユさんですな

県内ジェラートショップの先駆者的な存在

って言っていいのかな?



こんなに冷たいものばかり食べてるのに

実は、探検隊は初めて。。。。



これね

安富牧場ファミーユ

やはり手ぶくろで

さ、さみーよ

((((;´・ω・`)))



時期的にはアレですが

それでも有名店!

親子連れも多かったです

広い第二駐車場もあって

シーズンにはどれだけ来客があるんだろ。。。。




その後

ついでに

道の駅“かよう”にて

われわれ××連では有名な

ブルーベリー鯛焼きを…

道の駅かよう ブルーベリー鯛焼き

かわいい見た目に

いい意味でモチモチ

道の駅かよう ブルーベリー鯛焼き

アンコに混ざったブルーベリーが

いい意味で程好い酸味

(汗)



お口直しは同道の駅にあるパン屋さんの

100円ドーナツで

道の駅かよう 100円ドーナツ







その後

短時間に溜め込んだカロリーに

罪悪感もひとしお。。。。

県北の秘密基地にて

N子を執拗に洗車してやりました

N子

本日

全国的な好天だったようですね~~~♪
















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/176-2d968dd8
該当の記事は見つかりませんでした。