team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

エーゲ海に捧ぐ

0   0

“牛窓”といえば

岡山も南東部に位置し

温暖な気候で、オリーブの栽培でも有名ですが




ウルトラマンA第16話「怪談・牛神男」 のロケ地として

全国的な知名度ですよね?

若き日の故・蟹江敬三さんが出演されてたアノ回。。。。。

(o”д”o)




ま、それはいい






今回久しぶりに足を運びまして

つーのが

またスイーツ(ジェラート)ねらい

牛窓ジェラート工房 コピオ

牛窓ジェラート工房 コピオさん~~~♪

これまた久しぶりのご対面

量もなかなかです

手袋してまで頑張って完食!

(汗




で、まあ

ついでと言っては何ですが

そのまま道つながりで

オリーブ園にものぼってみましたよ!

なんと!

いつの間にか入園料無料になってるし…




牛窓





『日本のエーゲ海』

って?

うわさに聞いたような聞かないような。。。。。

(╬⊙д⊙)マジかっ!










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/172-cb0f6ffb
該当の記事は見つかりませんでした。