team BUTTOBEES secret base

狂騒的バイク集団「ぶっとび~ず」の秘密基地です(=゚ω゚)ノ

初駆け

0   0

初乗りにいってきました

この暖冬の影響で

年始にあって

躊躇なく愛機を出せました ♪




で、まあ

新春にふさわしいこの場所で…

南光坊瑠璃寺

はい

いつも入り口だけお世話になっている

南光坊瑠璃寺(兵庫県佐用町)ですな

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ここから調子に乗ってさらに北上し

鳥取の県境を越える頃

ハタと気づくとこれだ…

塩害

塩カルと、霜の乾かぬ路面とのツープラトン攻撃に

愛機の腹は真っ白け

よく見りゃ革ジャンも白いやんけ。。。。




この後

南下の途についた辰巳峠では

降雪がかろうじて解けていて

なんとか走行できた…

そんな感じ

辰巳峠

暖冬に感謝!




あ、もちろん

夕方すぐに

いつもの“秘密基地”で真っ白けを落としましたよ~~




久しぶりに少し距離もでたし

気持ちよく走れた初日

まさに“初駆け”となりました

(笑)











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zakzx9.blog.fc2.com/tb.php/170-d448938a
該当の記事は見つかりませんでした。